たまにはキレイ色。

先日こんな服を買いました。

上下ともにZARAなのですが、まず目に入ってきたのが黄色のスカート。


私は骨盤が張っているタイプなのでギャザースカートが苦手です。
(どうしちゃったの?というぐらい腰が大きく見えてしまうから・・・)
しかし、このスカートの良さはギャザーは前のみ。後ろには入っていないんです。
試着し、これならありかも!
で合格。


次にスカートに合いそうなトップスを探してみました。
スカートにボリュームがある分、トップスはコンパクトにした方が良いかな~。
とインして着れそうなモノにしました。
試着してみると良い感じ。肩に少しついている袖がいい仕事をしています。
気持ちホッソリ見える・・・かも。
着ごごち良し。お家で洗える(夏物は特に重要)。
で合格。

スカートもブラウスも持っているモノで着回しが出来そうなので、それも合格。


夏に使えるスカートと白いトップスが欲しいと思っていたので、良い買い物ができました。


実は私のクローゼットは紺色、ベージュ系、白、黒などのベーシックな色のモノばかり。
形もシンプルなモノが好きです。



今回のお買いものは少しいつもと違うけれど、たまには可愛い系でキレイな色も良いかな。
何より、これを着ていると娘が、ママ可愛い~。これ好き~。と嬉しそうでした。


着ていて涼しいのでこの夏ヘビーローテンションになるの間違いなし。です。






可愛い洋服を着たら、気持ちも可愛くなるかな~     






ランキングに参加しています。
エイッとクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓

tiempo

神戸・芦屋・西宮 骨格診断 骨格スタイルアドバイザー® クローゼットオーガナイザー® nako

0コメント

  • 1000 / 1000