脱ぎっぱなしさん解決!& レモン手術。入院。まさかの再入院!

さあ。前回のリビングルームにもう一つランドリーボックス設置の結果~!

入ってる入ってる!
脱いだらすぐに入れている!
1週間お試ししてみましたが、脱ぎっぱなしはしなくなりました!    ・・・今のところね(笑)





先週我が家のわんこさんレモンが手術、入院をしました。
前十字靭帯断裂、膝蓋骨脱臼でございます。
かわいそうに。
選んだ術式ができる獣医さんが神戸にはいないということで、
紹介していただいた大阪の病院まで診察に連れて行き、手術。
入院は1泊。無事に帰ってきました。

手術後はエリザベスカラーというエリマキトカゲ状態のカラーをつけます。
傷口をなめたり、噛んだりしないように。
ずっとつけっぱなしにしていたのに、退院2日後。

どんだけ足上げたのさレモンよ・・・。

傷に届いてしまい。テープをはがしナメナメ。出血もあり近くの主治医へ。
主治医では対応できず、手術をした病院へ。
熱もあり、まさかの再入院!

心配しましたが、すぐに熱も下がり傷も落ち着いて4日後に退院。
一安心。

大阪の病院まで何回か通いましたが、
娘が学校が終わって帰ってきてから一緒にエッチラオッチラと電車で~。
親子共にお疲れいたしました。

レモンは元気になってきて順調に回復してきています。
明日からは少しずつお散歩をすることに。
でも走ったりジャンプはまだということ。上手にお散歩できるのか少々心配ですが。


無事で良かった。



さあ今日はフリーマーケットに出店いたします。
その様子は次回に~!




ランキングに参加しています。
読んだよ~とクッリックしていただけると嬉しいです。
    ↓

tiempo

神戸・芦屋・西宮 骨格診断 骨格スタイルアドバイザー® クローゼットオーガナイザー® nako

0コメント

  • 1000 / 1000