フリーマーケットで残念ながら残ってしまったモノの行方。

土曜日。とても良いお天気の中フリーマーケットに出店してきました。


1年に1度、もう何年も出店しているのですが、こちらでは子供服がよく売れるんです。  

私も今回は娘のものがほとんど。
娘の洋服の場合手放す基準が明確。
成長して着られなくなったものなので非常に分かりやすく分けやすい。


ということで~準備途中から早くもお客様に来ていただき、写真を撮っていないことに気付いた時にはこんな状態でした(笑)
あんまりないや~ん。

ありがたいことに、たくさん買っていただきました。
このあとブーツとスカート、ボレロがお嫁に行きました。

買っていただいた方ありがとうございました!



今回は子供服がメインでしたが、私も手放す洋服があります。
今回残念ながら売れ残ってしまったもの&私のモノなどは古着deワクチンへ出すことにしています。
もうちゃんとすぐに送れるようにしております。   私にしては珍しく段取りが良いぞ~



いつも親子共に楽しめるフリーマーケット、娘もお友達と1日中遊び大満足。楽しい1日を過ごすことができました。

我が家のクローゼットも少しすっきりしました。少しだけど(笑)


手放す方法。フリーマーケットもなかなか良いものです。







ランキングに参加しています。
読んだよ!とポチッとしていただけると嬉しいです。
      ↓






tiempo

神戸・芦屋・西宮 骨格診断 骨格スタイルアドバイザー® クローゼットオーガナイザー® nako

0コメント

  • 1000 / 1000